コスモスとひつじ

クローバーは、小さく生まれた赤ちゃんとママ・パパを応援します♪
いつでもサークルに遊びにきてくださいね



袋井の秋の風景といえば、コスモス畑もいいですね。
浅羽中学校近くのコスモス畑です。

コスモスとひつじ


以前のような広大な範囲ではなかったけれど、遠目から見てもきれいでした。


コスモスとひつじ


行きの車中、コスモス畑到着直前に寝入ってしまったわが子。
起こすのも気がひけたので、そのまますこし足をのばしてデンマーク牧場さんへ向かいました。

牛や羊、山羊さんたちがいてかわいかったです。

コスモスとひつじ


急に秋めいてきたこの頃。朝方の冷え込みや寝相の悪さなどもあって
ちょっと体調をくずしていたわが子ですが、ようやく回復に向かっています。
季節の変わり目なので、寒さに慣れるまでもう少し気を付けないといけませんね。


10月19日㈬のサークルについて
http://cloverclub.hamazo.tv/e7068813.html

工作など多めに用意しています。
初めての方、当日ご参加の方も大歓迎です。ぜひ気軽に遊びにきてくださいね。

    • LINEで送る

    同じカテゴリー(管理人のぼそり)の記事
     年少から年中までの工夫 (2019-12-14 20:57)
     防災キャンプ&お話会 (2019-09-25 20:52)
     【お誘い】ニーズのある子の子育ておしゃべり会 (2019-09-23 15:26)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    コスモスとひつじ
      コメント(0)