9月から活動再開します!

9月から活動再開します!

こんにちは。やっと秋の訪れをなんとなく感じ始める時期になりましたねもみじ

先月は新型コロナウィルスの感染状況に合わせて活動を見合わせましたが、
また9月から再スタートをしたいと思いますびっくり

9月6日(火)浅羽保健センターにて、いつもどおりHINAちゃんちと合同で
クローバーも低体重児ママのお越しをお待ちしています音符
おしゃべりや、お子さんを連れての気分転換にもぜひお立ち寄りください。
HINAちゃんちによるリユース品の販売も予定していますひよこ

お待ちしていまーすクローバー




    • LINEで送る

    同じカテゴリー(お知らせ)の記事
     2022年度の活動予定 と、雑談すこし (2022-06-29 17:27)
     乳児のいるご家庭のコロナ対策について (2022-03-31 14:56)
     カスタマイズできる育児ノートのご紹介 (2022-02-01 12:30)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    9月から活動再開します!
      コメント(0)