フリマ出展とボランティアのお願い

クローバーは、小さく生まれた赤ちゃんとママ・パパを応援します♪
いつでもサークルに遊びにきてくださいね



袋井祭りに参加された皆さん、お疲れさまでしたおすまし
天候がイマイチでしたが、今年も秋らしい袋井らしい風景に出会えた気がします。

さて、以前のブログですこしふれたのですが、クローバーの活動が
これからもっと充実したものとなり、必要とされる方に届くようにと
袋井市協働まちづくりセンター「ふらっと」の団体登録申請をしています。

実際に登録OKのお返事をいただけるのは、来月とのことですが、
せっかちな管理人は、来月開催予定の「ふらっと祭」への出展に気持ちが向いています。
内容は活動紹介(5分程度の発表)とフリマ出展です。

日時 2016年11月20日㈰
場所 袋井市役所・東分庁舎「コスモス館」


フリマは、使わなくなった育児グッズ、ママグッズがメインになると思いますが
ハンドメイド作品も検討中です。
もし、フリマ品・手作り品のご協力をいただける方は、大・大・大歓迎です!!
次回のサークルに届けていただくか、メールをくだされば引き取りのご相談をさせていただきます。
→メール fumi55.bunka.177@gmail.com

フリマ出展とボランティアのお願い


そして、再度になりますが「ボランティア募集」のお知らせです。
ボランティアの内容はいろいろ…こんな「アナタ」大歓迎です!


☆サークル中の子どもたちの見守りするよ〜

☆読み聞かせ、手遊びできるよ〜

☆ブログ発信は得意だよ〜

☆持ってるおもちゃ、貸そうか?


お子さんがいてもいなくても、そんなに得意でなくても構いません。
ぜひ、お力とハート♡をわけていただけませんか?^^

クローバーに参加しながら、これならできそう、というのも大歓迎です。
ぜひ気軽に声をかけてくださいね♪
ママ・パパ・ジジ・ババみんなの力を合わせて、かわいい子どもたちの成長を
見守っていきましょう!

10月19日㈬のサークルもご参加受け付け中です♪
http://cloverclub.hamazo.tv/e7068813.html








    • LINEで送る

    同じカテゴリー(お知らせ)の記事
     9月から活動再開します! (2022-09-04 10:06)
     2022年度の活動予定 と、雑談すこし (2022-06-29 17:27)
     乳児のいるご家庭のコロナ対策について (2022-03-31 14:56)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    フリマ出展とボランティアのお願い
      コメント(0)