小さく生まれた赤ちゃんとママの体験談 3

クローバーは、小さく生まれた赤ちゃんとママ・パパを応援します♪
いつでもサークルに遊びにきてくださいね




平成27年(妊娠28週3日) 出生体重 1111g




①わが子がNICU入院中の思いや忘れられないエピソード

初めてオムツ替えをしたとき、こわくて、うまくオムツをつけてあげられなかった。


②NICU退院後の子育てで困ったときの相談先は?

親、友達

③子育てする中で、どんなことが大変ですか

夜中の授乳のあと、目がさえてなかなか寝てくれない。

④低出生体重児のママから、これからママになる方に贈る言葉

悩みすぎないこと。




小さく生まれた赤ちゃんとママの体験談 3

    • LINEで送る

    同じカテゴリー(赤ちゃんとママの体験談)の記事
     小さく生まれた赤ちゃんとママの体験談 (2017-06-02 21:59)
     小さく生まれた赤ちゃんとママの体験談 5 (2016-04-20 17:00)
     小さく生まれた赤ちゃんとママの体験談 4 (2016-04-20 14:00)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    小さく生まれた赤ちゃんとママの体験談 3
      コメント(0)