1月の活動報告です

クローバーは、小さく生まれた赤ちゃんとママ・パパを応援します♪
いつでもサークルに遊びにきてくださいね




新年1回目のサークルは、カンガルーのぽっけでの開催でした。
寒い時期とあって、みなさんの体調はどうかな〜と思っていましたが、
元気いっぱいに5組(わがやも含め)で、遊ぶことができましたよ。

絵馬に1人ひとり新年の抱負を書いたり、
獅子舞の人形に頭をがぶりとしてもらったり。(厄除けなどのご利益あるそうですね)
1月1日の歌をうたったり、
節分にちなんで、鬼の的当てに新聞玉を当てたり。

1月の活動報告です

1月の活動報告です

さらに、りとるえんじぇるの先輩ママさんから、子育て体験談を
お話してもらう時間もありました。こういうのっていいな〜

ぽっけのN先生、ぽっけの職員の皆さまありがとうございます。
スタッフママさんの読み聞かせタイム。

1月の活動報告です「コロちゃんはどこ?」と「おべんとうバス」


次回は、
日時 2月20日㈪10時00分〜
場所 袋井総合健康センターきりんさんルーム

※開始時間は10:15分から10:00に変更します。
内容の詳細は、またブログでお知らせします。どうぞお楽しみに♪




    • LINEで送る

    同じカテゴリー(活動報告)の記事
     赤い羽根の助成を受けました! (2021-09-08 13:49)
     本年度も活動を見守っていただきありがとうございました! (2021-03-12 09:37)
     新聞社の取材を受けました (2020-10-05 10:20)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    1月の活動報告です
      コメント(0)