今年もよろしくお願い致します。

クローバーは、小さく生まれた赤ちゃんとママ・パパを応援します♪
いつでもサークルに遊びにきてくださいね




2017年新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

みなさま、元気にお過ごしでしょうか。
わが家は四国に住む義両親に会いに帰省していました。
じいじ、ばあばにかわいがってもらい、心の充電が満タンになったわが子。
世代間の交流、大切にしたいと思いました。
みなさんのお正月のお話も聞かせていただけたらうれしいです。

次回のサークルは1月20日㈮カンガルーのぽっけです。
お正月の遊びや2月3日の節分にからめた内容にできたらな〜とベテランN先生に打診中。(鬼は出ないので大丈夫!)

昔、2歳児さんのクラスで作った福笑いを十数年ぶりに出してみました。
サークル活動用にアレンジして次回持っていけたらいいな〜って思っています。
みなさんに会えるのを楽しみにしています!!

今年もよろしくお願い致します。



1・2・3月の予定
http://cloverclub.hamazo.tv/e7161549.html

    • LINEで送る

    同じカテゴリー(お知らせ)の記事
     9月から活動再開します! (2022-09-04 10:06)
     2022年度の活動予定 と、雑談すこし (2022-06-29 17:27)
     乳児のいるご家庭のコロナ対策について (2022-03-31 14:56)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    今年もよろしくお願い致します。
      コメント(0)