参加申し込み22日まで&お出かけ情報

クローバーは、小さく生まれた赤ちゃんとママ・パパを応援します♪
いつでもサークルに遊びにきてくださいね




皆さま、こんにちは。
リオ五輪での日本の活躍、うれしくなりますね。
お子さんたち、パパ・ママさんはお元気にしていますでしょうか。

さて、クローバー2回目のサークルデーまであと10日。
今回は「わらべうたベビーマッサージ」の体験会がありますので
参加してみたいな〜と思われる方は、ぜひ事前のお申込み(8/22)をよろしくお願い致します。

■メール:fumi55.bunka.177☆gmail.com ☆を@にかえて送信してくださいね。オーナーメッセージも同じアドレスです。

いただきましたメールは、確認次第すぐに返信させていただいています。もし、メールを送信しても返信がない場合は、お手数ですがコメント欄よりお子さんの人数とご年齢・ニックネームをお書きくださいませ。

現在、3組の親子さんのご参加予定です♪
当日参加ご希望の方も、ルームをお借りする関係でご一報いただけると助かります。


さて、話しは変わりますが、先日「東海大学海洋科学博物館」という場所へ行ってきました。

参加申し込み22日まで&お出かけ情報



「ニモ」で一躍有名になった「クマノミ」や、サメのいる海洋水槽、シロナガスクジラの全身骨格の展示などなど
たくさんの「!!」を感じられるステキな博物館(水族館)でした。
夏休み中とあって、子どもたちでにぎわっていたのは想定内。それも、もう少ししたら落ち着くかな???

小さく生まれたお子さんは、わが子も同じく「人混み」は避けたいところですよね。
でも外出はしたい…。
「ここ行ってみたら、よかったよ」、「行ってみたいけど、どう?」などの情報交換もしていけたらいいですね^^

ではでは、皆さまに会えるのを楽しみにしています。

    • LINEで送る

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    参加申し込み22日まで&お出かけ情報
      コメント(0)