サークル準備とプレゼント紹介

クローバーは、小さく生まれた赤ちゃんとママ・パパを応援します♪
いつでもサークルに遊びにきてくださいね



このお盆休みの間に、帰省されている方も
多いと思います。

ご家族とゆっくり過ごすことで、ふだんの育児疲れ?や
ストレスが少しでも解消されたらいいですね。



次回のサークルまで半月あまりとなりましたが、
コツコツと名札や、制作物を準備中です♪


サークル準備とプレゼント紹介




皆さまのご参加を楽しみにお待ちしています。


…「わらべうたベビーマッサージ」と聞くと、
赤ちゃんだけが対象と思われる方も
いらっしゃるかも知れないですが、
そんなことはないそうです。
年長のお子さんやご兄弟、姉妹で(上のお子さんが
下のお子さんにマッサージしてあげたり)と
幅がひろいそうですよ。


そして、前回のサークル初日に浜松から駆けつけて
くださった「りとる☆えんじぇる」の皆さまよりプレゼントをいただきましたので、ご報告させていただきます!



サークル準備とプレゼント紹介



以前、りとる☆えんじぇるさんのサークル内で
「就園前に『はさみ』の練習を」との話題が上がって
いたので、ぜひクローバーでも、いただいた文具を大切に
使わせていただきたいと思います。

この場をかりてお礼申し上げます。

少し先のご案内ですが、10月5日は、クローバーママ・パパの希望者で「りとる☆えんじぇる」さんへ
おじゃまさせていただく予定です。



    • LINEで送る

    同じカテゴリー(お知らせ)の記事
     9月から活動再開します! (2022-09-04 10:06)
     2022年度の活動予定 と、雑談すこし (2022-06-29 17:27)
     乳児のいるご家庭のコロナ対策について (2022-03-31 14:56)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    サークル準備とプレゼント紹介
      コメント(0)