3日、みんなのぽっけのシンポジウム開催

クローバーは、小さく生まれた赤ちゃんとママ・パパを応援します♪
いつでもサークルに遊びにきてくださいね


明日に予定されていた交流タイムは
ありませんので、お願いします!

ぜひ、浅羽保健センターと地続きの
メロープラザへ足を運んでみて
くださいね!!

子育て応援シンポジウムの受付をしています。
子育てと仕事に関して
女性の働き方やパートナーシップに
ついてのお話や、協賛企業さんによる
ブースや景品がありますよ~

12月3日 10時から12時
メロープラザ多機能ホールにて
みんなのぽっけ設立記念
子育て応援シンポジウムを開催します。

3日、みんなのぽっけのシンポジウム開催
3日、みんなのぽっけのシンポジウム開催


    • LINEで送る

    同じカテゴリー(お知らせ)の記事
     9月から活動再開します! (2022-09-04 10:06)
     2022年度の活動予定 と、雑談すこし (2022-06-29 17:27)
     乳児のいるご家庭のコロナ対策について (2022-03-31 14:56)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    3日、みんなのぽっけのシンポジウム開催
      コメント(0)