医療型短期入所施設の写真展示♪

クローバーは、小さく生まれた赤ちゃんとママ・パパを応援します♪
いつでもサークルに遊びにきてくださいね



お日様が恋しいですね♪

今月半ばの連休中に、新幹線で川崎の
実家に帰省しました。

医療型短期入所施設の写真展示♪

実家の両親の様子を見に行くのと
子どもの出生病院でもある
成育医療センターに
用事があり行ってきました。

病院の正面入り口付近では
3周年を迎える医療型短期入所施設
「もみじの家」の様子を伝える写真が
展示されていました!!

国立成育医療研究センター もみじの家
http://home-from-home.jp/

自宅で医療的ケアを受ける子どもと
家族が、最長1週間まで、ゆっくりと滞在できる
場所がある、、、
わが子が入院中は建設中だった施設が
開設されたこと、利用者の笑顔を知ること
ができる、よい機会となりました。
(ただ、空き状況は満床とのこと)

そして、月初に開催した写真展とも重なり
深く共感しました!!

    • LINEで送る

    同じカテゴリー(お知らせ)の記事
     9月から活動再開します! (2022-09-04 10:06)
     2022年度の活動予定 と、雑談すこし (2022-06-29 17:27)
     乳児のいるご家庭のコロナ対策について (2022-03-31 14:56)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    医療型短期入所施設の写真展示♪
      コメント(0)