土日も♪ 写真展開催中です


クローバーは、小さく生まれた赤ちゃんとママ・パパを応援します♪
いつでもサークルに遊びにきてくださいね


土日も♪ 写真展開催中です


小さく生まれた赤ちゃんの写真展は
今月10日正午まで開催しています!!
ぜひご覧くださいませ。

そして、よろしければ会場内にある
ご感想ノートに率直な声を記入して
いただけたらうれしいです♪

土日も♪ 写真展開催中です


袋井市役所は、第25回参議院議員通常
選挙の投票所になっていますので
この土日は、期日前投票をされる方も
来庁されると思います。

ぜひ投票のついでに、写真展を見て
いただけるといいな~と思います。

土日も♪ 写真展開催中です

一昨年の初開催のときには
開催することで精いっぱいだったような
気がしますが、2回目となる今回は
落ち着きをもって見ることができたり、
一緒に展示している赤ちゃんの写真や
エピソードを改めて見させてもらい
ながら、その体験に思いをはせたり
しています。

この機会に多くの方に足を運んで
ぜひ、見ていただきたいです♪



    • LINEで送る

    同じカテゴリー(お知らせ)の記事
     9月から活動再開します! (2022-09-04 10:06)
     2022年度の活動予定 と、雑談すこし (2022-06-29 17:27)
     乳児のいるご家庭のコロナ対策について (2022-03-31 14:56)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    土日も♪ 写真展開催中です
      コメント(0)