袋井市役所にて写真展スタート♪

クローバーは、小さく生まれた赤ちゃんとママ・パパを応援します♪
いつでもサークルに遊びにきてくださいね



2019年度の活動予定→次回は7月9日㈫です♪
https://admin.hamazo.tv/admin/entry/edit/entry_id/8383342


7月1日に無事に写真展をスタートする
ことができました~

ふだんは日々の子育てに追われて
つい忘れてしまいがちな、、、
NICU入院中のわが子を不安な気持ちで
通ったときのこと、出産した当時の気持ち
など、いろいろと思い出されます。

初日の今日は、市職員の皆さんや
ご用事で市役所に見えた皆さんが
ギャラリーに足を運んでくださっていました。

ぜひ、この機会にご覧くださいませ。

袋井市役所にて写真展スタート♪

袋井市役所にて写真展スタート♪


    • LINEで送る

    同じカテゴリー(お知らせ)の記事
     9月から活動再開します! (2022-09-04 10:06)
     2022年度の活動予定 と、雑談すこし (2022-06-29 17:27)
     乳児のいるご家庭のコロナ対策について (2022-03-31 14:56)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    袋井市役所にて写真展スタート♪
      コメント(0)