低出生体重児、多胎児支援に向けて♪

クローバーは、小さく生まれた赤ちゃんとママ・パパを応援します♪
いつでもサークルに遊びにきてくださいね



新年度に向けて、クローバーの会は
2019年度の協働まちづくり事業にエントリー
しています!!
ぜひ応援してください!!
プレゼンは4月21日。

エントリーの内容は、2017年度につづく
低出生体重児とその家族への支援です。
さらに今回は多胎支援を加え、小さな一歩を
踏み出します。

クローバーの会を支えてくださる方の
ご参加もお待ちしています。
低体重児、多胎児の出産経験者、
子育て経験者、ボランティア活動に
関心のある方がいらっしゃいましたら
ぜひ、お声がけください^^

お待ちしています!!

fumi55.bunka.177☆gmail.com
☆を@にかえて送信してください。



    • LINEで送る

    同じカテゴリー(お知らせ)の記事
     9月から活動再開します! (2022-09-04 10:06)
     2022年度の活動予定 と、雑談すこし (2022-06-29 17:27)
     乳児のいるご家庭のコロナ対策について (2022-03-31 14:56)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    低出生体重児、多胎児支援に向けて♪
      コメント(0)