12月の活動予定

クローバーは、小さく生まれた赤ちゃんとママ・パパを応援します♪
いつでもサークルに遊びにきてくださいね



☆「mamaんち」合同サークル  
  日時:12月11日㈫ 10:30~14:00
  場所:浅羽保健センター 
  主催:うぶごえ応援隊☆HINA &クローバー
  ※クローバーだけで顔合わせをする時間として、30分はやめにスタートしま す!! 
この機会にクローバーに来てみませんか。
    未就学の低体重で生まれた
お子さんと保護者が対象です。
    ママさんだけの参加もできますよ~♪   

☆低体重児の手帳・表彰  
今春から静岡県発行となった「リトルベビーハンドブック」を
ご存知でしょうか。
低体重児を出産されたママさんの声で
作成された1500gに満たない赤ちゃんの成長を記入できる
母子手帳です。多くの関係者が関わりながら発行され
県に引き継がれ、19日に厚労省の表彰を受けたそうです。
https://www.pref.shizuoka.jp/kousei/ko-140/shizuoka_lbh.html

クローバーに貸し出し用の手帳がありますので、
遊びにいらしたときに、ぜひ手に取って見てみてね。

12月の活動予定


    • LINEで送る

    同じカテゴリー(お知らせ)の記事
     9月から活動再開します! (2022-09-04 10:06)
     2022年度の活動予定 と、雑談すこし (2022-06-29 17:27)
     乳児のいるご家庭のコロナ対策について (2022-03-31 14:56)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    12月の活動予定
      コメント(0)