9月の活動報告です

クローバーは、小さく生まれた赤ちゃんとママ・パパを応援します♪
いつでもサークルに遊びにきてくださいね


9月の活動報告です

 
クローバー立ち上げから2年2か月がたちました。
先月は台風の影響で、mamaんちの開催は中止となり
この10月1日も実質中止となりました。
会場の浅羽保健センターでは、携帯電話の充電や給水サービスがあり、
職員のみなさん一丸となって対応していただきました。

さて、9月の活動報告です。

18日㈫  豊沢ふれあい会館 9:30~11:30
   子育て支援団体の連絡会に参加

25日㈫ 袋井保健センター 9:00~10:30
   7か月児健診のサポートボランティア
     
30日㈰ 協働まちづくりセンター「ふらっと」 9:30~12:00
  ふらっと主催 協働ワークショップに参加


29日は子どもの初運動会でした。午前中に体育館で開催され
無事に祖父母とともに応援することができました。
一番前のポジションで写真もバッチリ。
改めて子どもの成長を見られてとてもうれしかったです。

10月9日㈫11時から14時 浅羽保健センターでmamaんち
あります。幼稚園のお迎えまで在籍予定です。




    • LINEで送る

    同じカテゴリー(お知らせ)の記事
     9月から活動再開します! (2022-09-04 10:06)
     2022年度の活動予定 と、雑談すこし (2022-06-29 17:27)
     乳児のいるご家庭のコロナ対策について (2022-03-31 14:56)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    9月の活動報告です
      コメント(0)