離乳食(幼児食)のおすすめレシピを募集!!

クローバーは、小さく生まれた赤ちゃんとママ・パパを応援します♪
いつでもサークルに遊びにきてくださいね




新年度になり、みなさまの生活に変化があるのでは
ないでしょうか。わが家も幼稚園の生活が始まり
ドキドキしながら送迎しています♪

さて、クローバーでは年に2回お便りを発行していますが
次回から載せたいな~と思っていることがありまして。

子どもの発育がゆっくりで、思うように離乳食がすすまない。。。
野菜を食べてくれない。。。など離乳食で「困った」ときのヒントにして
もらえる「わが家のイチオシ離乳食レシピ」を載せたいな~と
考えています。そんなイチオシレシピを教えて
くださる方を募集しています!!

~レシピを教えてもいいよ ~なにか手伝うよ
と思ってくださった方はご連絡ください。
ご協力をよろしくお願いします。

クローバーの会 谷口まで♪
✉fumi55.bunka.177☆gmail.com (☆を@マークにかえて)

次回のサークルは、5月23日㈬ 10時~11時
浅羽保健センターです。内容はまたご連絡します♪


離乳食(幼児食)のおすすめレシピを募集!!
わが家の修正1歳3か月ごろの食事 モグモグ期が長くつづきました

    • LINEで送る

    同じカテゴリー(お知らせ)の記事
     9月から活動再開します! (2022-09-04 10:06)
     2022年度の活動予定 と、雑談すこし (2022-06-29 17:27)
     乳児のいるご家庭のコロナ対策について (2022-03-31 14:56)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    離乳食(幼児食)のおすすめレシピを募集!!
      コメント(0)