変更H30年度のクローバー活動予定

クローバーは、小さく生まれた赤ちゃんとママ・パパを応援します♪
いつでもサークルに遊びにきてくださいね



平成30年度のクローバーの活動予定です。
場所は浅羽保健センターです。7月以降は
任意団体「うぶごえ応援隊☆HINA」のmamaんち
と合同開催となり、活動日の変更があります。

5/23㈬、7/27㈮・・・浅羽保健センター

浅羽保健センター mamaんち 11時~14時
☆8月20日㈪、9月4日㈫、10月1日㈪、9日㈫、
11月12日㈪、12月11日㈫、平成31年1月8日㈫、
1月22日㈫、2月4日㈪、18日㈫、3月4日㈪、12日㈫


mamaんちは、赤ちゃんからご高齢の方まで、どなたでも!
出入り自由、申し込みや参加費はありません。


クローバーのママさんが作ってくれた
30年度のチラシです。できたてほやほや!!

変更H30年度のクローバー活動予定

H29年度は、袋井市協働まちづくり事業<連携>として
「小さく生まれた赤ちゃんの写真展」を開催。市内3か所で17日間
展示し、各新聞、テレビでも紹介していただくなどしました。
そして「クローバー通信」として情報紙を発行し、保健センターやカンガルーの
ぽっけで配布、「ふらっと」から情報配信もしていただきました。

3月20日18時30分より袋井市総合センターで事業報告会があり
以上の報告発表をさせていただきました。
クローバーの活動を支えてくださっている関係者のみなさまへ
この場をおかりして改めてお礼を申し上げます!!
ほんとうにありがとうございます。
引き続き応援をよろしくお願い致します。

    • LINEで送る

    同じカテゴリー(お知らせ)の記事
     9月から活動再開します! (2022-09-04 10:06)
     2022年度の活動予定 と、雑談すこし (2022-06-29 17:27)
     乳児のいるご家庭のコロナ対策について (2022-03-31 14:56)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    変更H30年度のクローバー活動予定
      コメント(0)