お花と動物

クローバーは、小さく生まれた赤ちゃんとママ・パパを応援します♪
いつでもサークルに遊びにきてくださいね




先月は肌寒い日も多かったのですが、ここ最近は
急に気温が上がる日が増えていますね。
そして来月は梅雨が待っています。

そんな中、外遊びができるときをねらって
いろいろ出かけてみるのが楽しみになっています。
「ワンダーガーデン」ってご存知でしょうか?
ワンダーガーデンhttp://www.m-crafts.net/wonder-g/index.html

お花と動物

入口に大きなゾウやかわいいクマの植物アートがあって
子どもたちが喜びそうニコニコ
入場無料で、火曜日は定休日だそうです。

お花と動物

中に入ると、すべり台や遊具がたくさんあり、お花(今はバラがきれい)や
多肉植物がズラリ!

お花と動物

お花と動物

すべり台も公園のものとちょっと違っていて
よちよち歩きの子どもたちも喜びそうな動物の固定遊具が
たくさんあり、わが子も楽しそうでした。

お手洗いがちょっと遠く、ベビーキープやおむつ台がないので
長居するのは難しいかな? 寄り道や、目的地のひとつとして
おススメです。
座って休めるテーブルやイスがたくさんあって、バギーや
車イスでも通れるようになっていました。



    • LINEで送る

    同じカテゴリー(管理人のぼそり)の記事
     年少から年中までの工夫 (2019-12-14 20:57)
     防災キャンプ&お話会 (2019-09-25 20:52)
     【お誘い】ニーズのある子の子育ておしゃべり会 (2019-09-23 15:26)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    お花と動物
      コメント(0)