ポスター、プレゼン発表♪ 追記あり

クローバーは、小さく生まれた赤ちゃんとママ・パパを応援します♪
いつでもサークルに遊びにきてくださいね



今年度のサークル案内ポスターは、なんとサークルママさんの力作!
養育医療の申請にみえる方をはじめ、県内のNICU、近隣の保健センター
子育て支援センター、図書館等に掲示・配架していただいていますので
ぜひ手に取って見てくださるとうれしいです。

ポスター、プレゼン発表♪ 追記あり


そして、本日23日㈰は「袋井市協働まちづくり事業 公開プレゼンテーション」でした。

ポスター、プレゼン発表♪ 追記あり

総合センター4階大会議室に関係者が集まり、クローバーは2番目に
「低出生体重児とその家族への支援」という提案名で
発表させていただきましたよ。(全18団体のうち発表は11団体)

年明けから準備をすすめ、3月に事業提案を出しました。今月に入って
先輩ママさんがプレゼン資料をパワポでちゃちゃっと作ってくれ(←本当に助かった)
一緒に壇上に立って、おじょうさんも一緒に発表してくれました。。
行事があって参加できなかったママさんも、的確なアドバイスをくれて力になりました。

本日のプレゼン結果をもとに審査があり、5月上旬に通知・市のHPに結果が掲載
されるそうです。ぜひ、見ていただけたら励みになります!

※プレゼンを見に来てくださった職員さんより
「とても貴重な発表。一緒に取り組んでいきましょう」
「緊張したと思うけど、わかりやすい説明だった」などのご感想をいただきました!

昨日は、月見の里で開催されていたクラフトフェアに立ち寄って
アルバムカフェ2122さんのすてきなキットをゲット!
9月のサークルで、アルバムカフェ2122さんが講師で来てくださる
ことに決まりまして、これからどんな作品を作りたいか、皆さんで決めましょう♪

今年度もたくさんの方に参加していただけるように…
支えてくださる先生やスタッフさんたちが、健康でいてくれますように…☆







    • LINEで送る

    同じカテゴリー(お知らせ)の記事
     9月から活動再開します! (2022-09-04 10:06)
     2022年度の活動予定 と、雑談すこし (2022-06-29 17:27)
     乳児のいるご家庭のコロナ対策について (2022-03-31 14:56)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    ポスター、プレゼン発表♪ 追記あり
      コメント(0)