お抹茶と子育て優待カード

クローバーは、小さく生まれた赤ちゃんとママ・パパを応援します♪
いつでもサークルに遊びにきてくださいね



防災訓練が終わりましたね。
参加された皆さま、暑い中お疲れまです。今年は役員になっていたので、炊き出しの訓練を初めて体験しました。


土曜日は、一部工事中のメロープラザ「親子交流広場」へおじゃました後、
一度帰宅してから久々にひとりで外出しました。
向かったのは、森町にある「おさだ苑本店」さん。


こちらは、おもてなしのお茶だそうです。
ゆずのくずきりがついていました。

お抹茶と子育て優待カード


あまりの美味しさと、時間がないことがあわさって、注文したセットと勘違いしてしまいました。

注文させていただいたのはこちら。お抹茶と最中のセット(500円)です。
大変おいしかったです。

お抹茶と子育て優待カード


上の写真の左にうつっているペットボトルですが、「しずおか子育て優待カード」提示と
1000円以上のお会計で「やまぶきなでしこ」のペットボトル1本プレゼントとあり、お茶を一袋買っていただきました。

そういえば、しずおか子育て優待カードが新しくなっているそうですね。
知りませんでした。
皆さま、もう新しいカードはお持ちですか?

県HP 新しい全国共通カード

袋井保健センターも配布場所になっているようなので、今度行ったときに聞いてみようと思います。
どなたか詳しく知っている方、ぜひ教えてくださいませ。


※サブブログ「クローバー」ママ・パパの知恵袋をメインブログに移設中です。テンプレート変更など、見やすさ・読みやすさ・アクセスしやすさにつなげるための試行錯誤とご了承ください。

    • LINEで送る

    同じカテゴリー(管理人のぼそり)の記事
     年少から年中までの工夫 (2019-12-14 20:57)
     防災キャンプ&お話会 (2019-09-25 20:52)
     【お誘い】ニーズのある子の子育ておしゃべり会 (2019-09-23 15:26)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    お抹茶と子育て優待カード
      コメント(0)