赤ちゃん応援フォトブックの完成!

クローバーは、小さく生まれた赤ちゃんとママ・パパを応援します♪
いつでもサークルに遊びにきてくださいね



昨秋あたりから具体的に作業に
入っていたフォトブックがついに
完成しました~

ちょうど昨年の今頃思っていた
「写真展の写真を本の形にしたい」
という希望をメンバーのママさん
はじめ市との協働で完成することが
できました。

タイトルは

赤ちゃん応援フォトブック
小さく生まれた赤ちゃんの写真展



赤ちゃん応援フォトブックの完成!

↑写真だと大きさがわかりにくい
ですが、袋井市の母子手帳サイズ
手のひらサイズ48ページです。

静岡県には、しずおかリトルベビー
ハンドブックという素敵なハンドブックが
あるので、その紹介ページもあります。

こちらは関係者の皆さんに順次
お届けすべく準備中で
袋井市内の公共施設にも
置いていただけるように、
手分けしてお届けにいっています。

もし見かけることがありましたら
手に取ってご覧くださいね♪
紹介チラシも作成中です。




    • LINEで送る

    同じカテゴリー(お知らせ)の記事
     9月から活動再開します! (2022-09-04 10:06)
     2022年度の活動予定 と、雑談すこし (2022-06-29 17:27)
     乳児のいるご家庭のコロナ対策について (2022-03-31 14:56)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    写真一覧をみる

    削除
    赤ちゃん応援フォトブックの完成!
      コメント(0)